忍者ブログ
変態オタクな内容がてんこ盛りなので注意!
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>つり球

ハル!!!

ハル!!!



ユキなんか嫌いだ出てけ!の心底の演技ぶりに泣く
あーほんとユキのこと好きなんやね、みんなのこと好きなんやねぇ・・・・


江の島からユキたち遠ざけてんのは、
みんなを危険な目に合わせたくないからだろうな~と思ってたけど

このハルのいじらしさ!

ユキに言われてしゅんとなってるのが
もうもうもうもうもう、かわいくてかわいくてかわいくて

ハルをこんなにかわいいと思う日が来ると思ってなかった
気の狂ったアリババくんwwwwwwwwwwとか、声の高い高石タケルwwwwwww
とか笑っててすみませんでした(土下座)



私がハル描くとほんまアリババくんか高石タケルにしか見えんwwww


>めだかちゃん
アニメ楽しみにみてたんだけど
次回予告の「最終箱」の文字見て愕然

あ、ソウダッタンデスカ…もうオワリデスカ…OTL
もっとみたい…

喜界島さんが好きです
最初ホントサブキャラだと思ってたら会計になってびっくりした
そしてかわいい

きり丸をふと思い出しました
守銭奴萌、あとフツーに天然でかわいい


>咲
やはり、地味に意外に楽しみにしている、わははははは…は…OTL

仕事をしてる時咲のOPが頭に流れる、コレホント
つり球のOPも好きなんだが、咲のほうが元気でる
やる気出る

出たとこ勝負ではじめるの!


>fate
最初らへんグロくて拒否ってたけど
面白かった…OTL最初からみたかった

てかこのシリーズ系どういう仕組みになってるかストーリー知りたい
でももとがゲームらしいのでその夢かなわず…ゲームムリ…

拍手[0回]

PR
ログ収納しててなんか語りたくなった


アルビオンのあの子

スチュワーデス物語というドラマが昔にあって
ドラマ自体は見たことはないけどだいたい概要は知ってるレベルで申し訳ないけど
スチュワーデス物語ぽく「教官!」のところを「千人長!」ってやって欲しい
スチュワーデス物語ギャグパロ

教官ををおんぶして屋上を外周させられるという
とんでも熱血シーンがあるんですが、それをあの子とオズでしてほしい

オチはこれぐらい熱血がいいんですよ!と全てあの子の妄想オチ


あのこはアルビオン入って、やる気満々だったんだろうが
あのオズさんのゆるい?態度で
実際実技になったらおもくそ強くて
でもオズさんはかる~くやってるだけで

それがくやしい!
でもやり取りの中でオズさんのことを知っていき
尊敬し…でもオズさんあんなんだし…

千人長はまったく!
と思われてるオズさんの幸せ
そう思ってくれる子ってオズさんには必要だと思うのよ



オズさんとあの子のハートフルバトルシュミレーションタイム(!?)がみたい




うわあああああかつてなく日本語おかすぃいいいいいOTL

拍手[0回]

本日21:00までにいただいた申し込みにはすべて返信させていただいてます

届いていないという方いましたら、お手数ですが再度ご連絡くださいませ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
矢吹亮太
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
オタク
自己紹介:
チラリズムがすき
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 矢吹のオタク生活 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]